Macと音楽の忘備録

音楽(特にBluegrassやJamGrassなどAmericanaと呼ばれるルーツ系)やMacの忘備録

Younityってホントはどうなんだろう

 

このブログ、タイトルに有るように自分のメモというか忘備録的に書いてますが、

取り上げた時期が早かった為か”Younity”で検索して見に来られる方が結構います。

 

簡単なことしか書いてないのでお役に立ててないと思いますが、実際自分でCotEditorで書いた文書177行7,933文字数のテキストをiPhoneで開いたのですが、

最初の読み込みに少し時間がかかります。

現在複数のCloudサービスを使ってますが、そうすると結果として”Younity”の必要性が非常に低くなってます。

上手な使い方があれば知りたのですが、検索してもなか仲ありませんです。

誰か教えてください。