Macと音楽の忘備録

音楽(特にBluegrassやJamGrassなどAmericanaと呼ばれるルーツ系)やMacの忘備録

多治見フェス 後記

多治見で30数年ぶりに色んな人に会ってきました。先に同窓会って書きましたが、ホントそんな感じでした。

この人たちに会うのが今回の多治見行きの目的でした。

関の”カフェささや”は出張営業中なのに、接客しながやこの30年の色々な思い出話に付き合ってくれたし、フィドルのゴトウくんとも話ができたし。

f:id:michi7607:20141019001910j:plain

キンちゃんのバンジョー、そして安川さんのマンドリン(去年の秋の鎌倉ではフィドルでしたが)、土曜のラストステージで、周りの民家に配慮してマイクは全て落としたなかでの演奏だったけど、聞けてホントよかった。安川さんは”昔に比べたらスピードが遅くなってるけど”って曲と曲間で言ってたけど、聞いている方は気持よく、いろんなことをフラシュバックしながらだからほんと幸せな時間でした。

f:id:michi7607:20141019001928j:plain