Macと音楽の忘備録

音楽(特にBluegrassやJamGrassなどAmericanaと呼ばれるルーツ系)やMacの忘備録

明日は Appalachian Voice

明日はバラカンさんの”Appalachian Voice”です。久しぶりに”ムーンシャイナー”のさぶさん(渡辺三郎さん)の話も聞けます。私としては、バラカンさんの振りに”さぶさん”がどう返すのかが非常に楽しみです。

ゲストのアーニャ・ヒンクル(Anya Hinkle)さんに関しては、ほとんど何も知りません。過去の”ムーンシャイナー”での記事の情報くらいです。詳しくは

fiddleandbanjo.way-nifty.com

www.youtube.com

また、26日はさぶさん(渡辺三郎さん)とアーニャ・ヒンクル(Anya Hinkle)さんのセットで鎌倉で”Appalachian Voice”があります。

”いやー……やること、けっこう同じかもよ!?”という話もありますが、バラカンさんがいない分よりルーツよりになるかな、と勝手に期待してます。