Macと音楽の忘備録

音楽(特にBluegrassやJamGrassなどAmericanaと呼ばれるルーツ系)やMacの忘備録

OnyX for OS X 10.11 El Capitan

Mac OSEL Capitanにアップデートしたので、ディスクのアクセス権の再構築をするためにOnyxを起動したのですが、途中で止まってしましました。

前回のYosemiteの時もそうだったことをすっかり忘れてました。なので今更ですがtitaniumのサイトで確認です。

www.titanium.free.fr

朝一の段階では、サポートしてないよ告知だったのが、先ほど見たらOnyX version 3.1 ”Soon”になってました。

OSXのディスクユーティリティも仕様が変ったようで、どちらにしても暫く我慢しながらの使用ということですね。