Macと音楽の忘備録

音楽(特にBluegrassやJamGrassなどAmericanaと呼ばれるルーツ系)やMacの忘備録

尾久の原公園から岩渕水門

https://instagram.com/p/8Z40ZMipsr/

#荒川 #river #park #tokyo

本日は久しぶりに尾久の原公園へ。ここはダイオキシン汚染で土壌改良工事がまだ完了してませんでした。

このまま隅田川沿いに浅草に戻ろうかと思ったにですが、久しぶりなので荒川土手に出て、北上することにしました。

写真は江北橋からの眺めです。

https://instagram.com/p/8Z5Ak7ips7/

#flowers #park #tokyo

橋を跨いですぐにあるのが隅田川に面した「ゆうゆう公園」ちっちゃな公園ですが、休憩ポイントに利用している人が多いです。

それから迎え風に苦戦しながら「岩渕赤水門」を目指します。

今日は河川敷の皆さんが走っていところじゃなく土手の歩道を走りました。

https://instagram.com/p/8Z6z3iipu7/

#荒川 #隅田川 #tokyo #river

すすきが風にたなびき、景色的にはすっかり秋です。

そして何故かまた迎え風に苦戦しながら帰路に。しかし、此位の距離で足に来るとは。

最近距離を走ってなかったせいですかね。

今日は聞いてる曲をツイートしながらのポタリングでした。

聞いていたのは、Jim Weatherlyなんですが彼のがないので。

www.youtube.com

www.youtube.com