Macと音楽の忘備録

音楽(特にBluegrassやJamGrassなどAmericanaと呼ばれるルーツ系)やMacの忘備録

ストリング・ホットライズ・インシデント 2016

http://www.jambase.com/wp-content/uploads/2016/07/SCI-7-17-16-1-1480x832.jpg

String Cheese Incident With Hot Rize At Red Rocks

久々の更新になります。アップしたいセットリストが全然ないわけでなく、サム・ブッシュやGrey Foxなど、いくつもあるのですが、気分的に夏休みでした。で、本日は。

以前”チーズ”と”ホットライズ”のコロラドでのスタジオセションを載せたと思います。ここでは、チーズと"Handsome Molly"をやってました。

 本日は、7月17日のレッド・ホット、前日の16日のセット・リストはこちらを。

そして17日のセット・リストの公開を探していたら、やっとYoutubeにアップされました。16日の分はArchives.orgなどで手に入るので興味のある方はそちらをどうぞ。

17日分は、Set1、Set2として全部で5本Youtubeに上がったいます。その中から表記のHotRizeとのセッションを紹介です。

チーズファンには、Set1のpt2とSet2の方がい今もしれませんが、そちらはYoutebeでお楽しみください。 


String Cheese Incident ~ 1st Set ~ pt 1 ~ Red Rocks ~ 7/17/16

The String Cheese Incident Jams With Hot Rize & Covers Led Zeppelin At Red Rocks

Set 1:
01 On the Road Again1,
02 Land’s End1,
03 Panama Red1,
04 Nine Pound Hammer1,
05 These Waves>
06 Djibouti Bump>
07 Don’t It Make You Wanna Dance,
08 Falling Through the Cracks,
09 Rhum ‘n’ Zouc, Colliding

1 ? w/ Hot Rize