Macと音楽の忘備録

音楽(特にBluegrassやJamGrassなどAmericanaと呼ばれるルーツ系)やMacの忘備録

バット・モービル

https://www.instagram.com/p/BLnovn6gdjf/

#batman #batmobil #batmanvsuperman #hotwheels

BATMOBILE BATMAN vs SUPERMAN

マテルのHotWheelsのバットマン・シリーズをぼちぼち集めてます。主に8+と記載されている1/50のものがメインです。と言ってもたまにそれより小さいサイズのシリーズもついつい手を出したりしてます。

https://www.instagram.com/p/BLnqxqogO2v/

#batman #batmobil #arkhamasylum #hotwheels

本日のメインは”バットマンvsスーパーマン”のバットモービルです。これ発売された時に全然見てなくて買い逃してしまい、気が付いて調べたら既にアマゾンなんかでも倍近い価格になってました。

 

 それでも懲りずにググっていたら、いい値段のものが。住所を見たら江古田です。私はまだ池袋より北方面行ったことがありません。ポチればいいのですが、マップで検索したら10数キロ、往復20kmちょっとになります。最近の運動不足には丁度いいかと、思いつていってきました。お店は江古田銀座の”えこだの山賊”さん、店長は話しやすくいろいろ聞かせてくれました。お店はフィギュアだけでなくMARVELなどもTシャツなども置いてあり、宝探しには良いお店です。

https://www.instagram.com/p/BLnXcH7g0JN/

#えこだの山賊 #フィギア

帰りは教えてもらった千川通りから目黒ー春日通りで帰宅です。

帰りに撮った夕日が。

https://www.instagram.com/p/BLnY0rCAZdP/

#subset #clouds #tokyo