Macと音楽の忘備録

音楽(特にBluegrassやJamGrassなどAmericanaと呼ばれるルーツ系)やMacの忘備録

Best Always 大瀧詠一

久しぶりに”サンソン”を清澄庭園を散策しながら聞いてました。本日はあの大瀧さんの特集、半年以上聞いてなかったんですが、ホント聞いて良かった。

”Best Always” CDになっていないシングル盤のCD化だそうです。70年代とロンバケ以降の2枚組。達郎さんの各曲の思い出も貴重でした。1月の時は直後で、いろいろなリクエストに達郎さんの思いとは違ったようで、いずれ何らかの形でと言ってましたが、このCDもいい時期のリリースのなったようですね。

 初回版、タワレコHMVなど、いろいろ特典が違うようですね。

さてどこで買うかな。

Best Always(初回生産限定盤)

Best Always(初回生産限定盤)